D16
 
月曜日に引き続き
卵胞チェック
行ってきました。
 
 
egg*→右に18.5くらいの2つ
内膜→8.5くらい
 
でした↑
 
 
そして、6/10(金)~
プラノバール薬です!!
 
 
 
{413DBDCE-520F-403A-82DA-B8462816786E}
 
 
いつもは吐き気止めの
プリンペラン薬
一緒に貰うんですが
 
リセットしたら
採卵周期に入るからか?
 
プリンペラン薬
様子を見て
どうしてもダメな時だけ飲んで
 
出来れば
あんまり飲まないでね
 
って言われてしまいましたガクリ
 
 
マジか。。。なく
 
そんな。。。なく
 
 
つらたん。。。なく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、私の今後の
予定なんですが
 
リセットしたら
採卵周期に入ります。
 
 
♥リセット初日D1~
ブレセキュア(点鼻薬)
1日3回×先生の指示があるまで毎日
 
♥D3~
Hmg注射注射 排卵前まで毎日
 
♥採卵日の前々日
Hcg注射注射 or 点鼻薬
 
↓
 
♥採卵
 
♥移植
 
かーらーのー
 
♥膣座薬
 
♥妊娠判定日
 
 
 
といった具合です。
 
 
 
 
副作用が辛くて
私が毛嫌いしている
プラノバールは
 
今までの私の場合は
 
高温期の黄体ホルモン調整
着床後の流産防止
 
次の周期の卵の為など
 
 
でしたが、
 
 
前の周期に飲んでおくことで
採卵周期で
卵の大きさにバラつきが出ないように
みんな同じような大きさで
育つようにする
働きもあります。
 
 
 
またブレセキュア(点鼻薬)
は、育った卵が
勝手に排卵しないようにする
働きがあります。
 
 
(…ですよね?違ったら教えてください(笑)
 
 
 
あと、私、頭痛もちで
結構市販の頭痛薬
飲むんです。
 
 
でもその度に
他の薬との飲み合わせが
気になってたんですが
 
 
一緒に飲んでもいいのか
やっと聞いてきました。
 
 
かなり今更ですけど。。。笑
 
 
 
結果は、クロミッドやプラノバール
ホルモン注射してても
 
市販の薬、飲んでも良いそうです。
 
 
あと、お酒ビール
血行が良くなるので
缶ビール1本くらいまでなら
いいそうです。
 
 
…1本か。
 
 
逆に辛いな(笑)
 
 
 
 
 
 
まぁ気持ちが
来月からの体外周期に
向いちゃってますが
 
とりあえず
今回のタイミング周期も
あるっちゃーあるので。
 
 
とりあえず
のんびり妊活は今月まで?
 
 
ゆったりしようかな↑照れ