D21
 
 
 
震災後、
あれよあれよといううちに
リセットして
 
 
体温を測るのを
再開したのが
1度目の地震から
12日後。
 
 
 
{EC221FE4-554A-4AB9-8452-5A20690F196D}
 
 
 
何か…
空白の12日間キョロキョロ
 
 
その後も
測れたり測れなかったりで
今日に至りますが
 
来月から
また治療を再開しようと
思いますきらきら
 
 
震災にあった直後は
正直それどころじゃなくて
 
妊活は二の次。
 
 
 
ほんと、死ぬかと思ったので
 
命あってこそで
夫婦元気であってこそだと
心から思ったら
 
 
もう、子供はいつでもいいや。
 
生きていたから
それでいいや。
 
夫婦2人だって十分幸せだし
旦那さんが生きていてくれて
ほんとに良かった。
 
 
本気でそんな風に思いました。
 
 
 
 
そんな中で
 
生活もずいぶん
落ち着いてきたので
 
またこれまで通り
来月から妊活を
再開したいと思います!ガッツ
 
 
 
そして、もう
ステップアップ(体外受精)したいと
先生に言おうかなぁと
思っています。
 
(病院の計画だと
あと1回AIH残ってます)
 
 
 
手術して
タイミング→AIHして
先月も注射通ったりとか
色々苦労したのに
 
結局リセットしてしまって
 
なんかもう
ここまでやってダメなら
AIHでは妊娠出来る気が
しません・・・
 
 
震災に合わなかったら…
 
余計なストレスがなければ
何か違っていたんだろうか?って
 
思ったりしたけど
こればかりはもう
しょうがないしね…σ(^_^;)
 
 
 
まだ余震もあるし
気持ち的にも
『ふぅ~きらきら』って
ゆっくり湯船に
浸かってられる状況でもなくて
 
震災後一度も
湯船に浸かれてないので
 
 
たまにはゆっくり
湯船に浸かりたいなぁラブ
 
 
 
 
これまでもそうでしたが
 
2人の時間を満喫しつつ
夫婦が元気で楽しくいること
 
これを前提に
妊活も進めていこうと
思いますおねがい