D16
 
 
 
 
昨日も書いていた通り
今日も通院でした。
 
 
 
旦那さんが出張に出る時に
ついでに病院まで
連れて行ってもらいました
 
そして私は病院、
旦那さんは出張へ(^^)/~~~
 
 
私は着いたらすぐ
凍結用の
精子を提出して、採血。
 
 
結果は
 
egg*は右の卵は
20越えが3つくらい
 
左の卵も
2つくらい20を超えてました♪
 
 
ちなみに
内膜は右矢印7.4
 
だってー。
 
 
毎日バラバラな内膜…笑
 
 
 
 
 
そして、諸々の検査の結果
 
今日hcg注射注射
 
明後日木曜日の朝9時にAIH
ということになりました↑
 
 
 
 
診察自体は14時前に
終わったんですが
 
注射が15時だったので
それまで1時間待っていないといけなくて…。
 
 
腹ごしらえしようかなと思って
病院内のレストラン見てみたけど
お昼時なのもあって
混んでたので
 
とりあえず
病院付近をお散歩晴れ
 
今年はまだ
まともに見ていなかった桜を。。。
 
 
 
{282FE9A8-D069-4A0D-94B5-0E916AA0D480}
 
 
すでに立派な葉桜(笑)
 
 
 

 

{553760D8-C416-4C72-A2BC-7795CB55BB0D}
 
 
 

 

{0AA7DC8D-5732-42C7-AA9D-4907BF5F67D2}
 
白いのは綺麗に咲いてたはあ-と
 
 

 

{2501B9FB-BEA3-47C1-B73D-0A9F42554848}

 

 

なんせ車移動が多く

ほぼ滅多に歩かないので

こんなたんぽぽとか

しろつめくさ?とか

 

すごく久々に見た!笑

 

 

のんびり歩いてみると

普段目に付かなかったものが

目につくなーとしみじみはあ-と

 

 

 

そして病院へ戻り

売店でパンとコーヒー買って

腹ごしらえ↑↑

 

 

無事に注射を終え

バス停まで20分歩いて

バスで帰ってきましたウキウキウキウキ

 

 

 

久しぶりにバスに乗ってたら

近くに乗ってたおばちゃんが

途中で乗ってきた女子高生4人組に

 

『高校生は後ろいきなさい!

あなたたち高校生でしょ?

後ろいきなさい!』

 

って後ろの席に

追い払って?た(笑)

 

 

前の席は年寄の為に

空けておけっていう意味なのか

 

ただ単にうるさいから?

追い払ったのかはわからないけど…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は、

現実が自分の思ってる事と

全部逆へいってしまい

 

あーぁ↓↓

 

 

ってなってたけど

一度落ち込んだ後は

 

立ち直る…というか

開き直るのが早いのは

私のいいところかもしれない(笑)

 

 

散歩、バス移動

なんか楽しかったはあ-と嬉

 

 

 

さて、旦那さんいないので

いつも以上にぐーたらして

寝ようーーー。

 

 

 

ここんとこ

毎日お付き合いいただいて

ありがとうございましたはあ-とはあ-と

 

 

 

 

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚