D16。



昨日やっと
4回目のAIH終わりました!


やったー!!



しんどい日々から
解放された…(→o←)






昨日は朝8時に
病院へ行き

先生や病院の都合で
2時間ほど待たされ

10時過ぎに
AIH決行でした。



その前の
先生のお話で
子宮が収縮すると
入れた精子が
出てくることがあるので

それを防ぐ注射を
1本打って
15分後にやりましょう

と言うことで


ブスコパンという
筋肉注射を
ブスっと…。




15分後
しっかり副作用が現れ

口の中が
カラッカラに乾き
目の焦点が
微妙に合わなくなりました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



処置後の診察で

排卵は
もうされてるか
もうこれからってところでしょう

と。


あ、曖昧だなー(笑)



ちなみに
前回の診察の時

排卵前と排卵後
どちらがいいのか
聞いてみたら

どちでも確率は
あまり変わらないので
どちらともやっていく方針


だそうでした。




内膜は
D13の時点で
8.5㎜でした。


今周期はそれこそ
病院通いで忙しく

半身浴も1度しか
出来なかったし
ザクロも
そんなに取れなかった…。


なので
まずまずこんなもんか
って感じです(・・;)


今回の内服は
プラノバールじゃなく
デュファストン。






その後、注射の影響か
処置の影響か

生理痛と同じ
下腹部痛があって
仕事がとっても
しんどかった…(;´Д`)ノ


疲れたし、お腹も痛いし
夜ご飯はお休みして

旦那さんに
コンビニ弁当を
買ってきてもらいました汗



今日は仕事もない
病院もない
純粋なお休みです♡♡



う、嬉しい…涙



のんびり過ごそうと
思います♡(°∀°)b