D14。



昨日は
ウダウダした記事を
書いてしまいましたが

今日も朝9時に
病院に行ってきました!


内診の結果
まだ排卵はしていなくて
AIHは明日の朝
という事になりました。



明日は
旦那さんが会議の為
朝7時20分の
高速バスで
福岡まで
行かないといけない為


ただでさえ
早起きしないと
いけなかったから

出来れば今日が
良かったけど…


なかなか思い通りには
いかないもんです。



早く寝ないと
寝る時間が確保できないので

今夜は
夕飯は食べずに
寝るそうです。


大変だな…。



でもそれも
とりあえず明日で終わり。


長く感じた
低温期でした。



************


話は変わって
Hmg-hcg療法は

多胎の確率が
上がるっていうので

その確率を
具体的に
看護師の方に聞いてみたら


この方法で
10人妊娠するとしたら

そのうち3人は
双子ちゃんが
出来る確率


と言う風に
言われました。

30%って事です。



私的に
結構高い確率…。



多胎だと
母子ともに
リスクが高まるし

うちは転勤族で
頼れる家族も
近くにはいないので

出来れば最初は
1人がいいなぁって
思ってしまいます。

(自分ではどうしようも
ない事ですが)


育てられる自身もないし(;^ω^)



なので
旦那さんと話した結果

とりあえず
この療法は
一旦今回だけで
やめようかなと思います。



昨日も書いたように
生活時間帯が
我が家とは
あまり合わず

時間的にも大変で
かえってストレスに
なるような
気もするので…。



まぁ先の事は
どうなるか分からないけどね!



とりあえず
今日はこれから
仕事に行ってきます!



全国的に
冷え込んでるみたいなので
ブロ友のみなさん
お互いに体冷やさないように
気を付けましょうーー♡♡


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ