D2。


昨日リセットし
今日は病院に
行ってきました。





{392FF2F8-2B23-467D-AE6D-853EF1A2F2E9:01}




体温はこんな感じで
ストーンと落ちました。


なんかもう
自分はそう簡単に
妊娠できると思ってないので

リセットしても
涙の一つも出ません。



妊娠することを
諦めてるわけではなく

"すぐに"妊娠することには
期待していない様な
そんな感じかな。


あぁ、世の中そんな都合よく
出来てないな。

って悟ったような(笑)



期待して裏切られる日々に
疲れた…ってのも
あるかもなぁ。





昨日は
生理痛がしんどくて
横になってたんですが

旦那さんには

『リセットした。
またパパにしてあげられなくて
ごめんね』


とだけLINEしてました。



そしたら旦那さん
帰ってくるなり
私が寝ている
寝室に来て


『俺の事はいいから。また頑張ろうね』


って。


この人
何でこんな優しいんだー!


神かーーー!!!





あーやっぱり
この人をパパにしてあげたい。

赤ちゃんを
抱っこしてる姿を見たい。

赤ちゃんをあやしてる姿を見たい。


って改めて思いました。






そういうわけで
今周期の予定ですが、

今周期は
注射を打ち
卵をいくつか育てていきましょう

っていう作戦になりました。



内服は
クロミッドに戻って
D3の明日より5日間。


D5の23日(日)より
7日間~10日間ほど
毎日注射に通います。



その副作用としては
多胎妊娠や
OHSS(卵巣過剰刺激症候群)。

OHSSには色々症状が
あるらしいですが

卵巣が腫れたり
腹水が溜まってしまったり。


腹水が溜まると
体の水分が
そこに集まり

体内の水分量っていうのは
決まってるので

血液がドロドロに
なってしまうらしい。


そうなると入院しないと
いけなくなるらしいので

そうならないように
様子を見ながら
やっていきましょう

って事でした。






うーーーん、毎日か。


休みの日はいいけど
仕事の日は
バタバタするなー。

まーしょうがないな(^_^;)





前周期
低温期になるべく毎日
ザクロを摂るのと

湯船にしっかり浸かることを
心がけてたら


内膜が
思った以上に
育ってくれたので

今周期も
出来る範囲で
それは続けていこうかな。





リセットしてしまったことは
全然嬉しくないけど

来月は
どこどこに飲みに行こうか。


この日が休みだから
Xmasは
この日にやろうか。


って考えたりして

ベビちゃんの来ない間は
旦那さんとの時間を
エンジョイするのに
あてるぞ( *´艸`)