減薬とアイツ | 10年間の抗鬱剤服薬を断薬

10年間の抗鬱剤服薬を断薬

約10年間に渡り抗鬱剤を服用。
現在減薬中です。
このブログを見た、今現在減薬中の方々と共に頑張って行けたらと思います。

トフラニール10ミリ1/4の服薬間隔を、3日ほど前から
48時間→60時間に伸ばしています。

2日半に一回の服薬になりました。

今まで3時間ずつ伸ばしていたのを急に12時間伸ばしたので、

「アカシジア酷いかな…?」

と思っていたのですが。

アレ?そんなに酷くない。

2日、3日程は落ち着かずにイライラソワソワ、ムズムズして寝れずイライラ…といった感じでしたが、悶絶する程の物でもなく。

今はとりあえず落ち着いています。
良かった!!


そしてそして、父は十二指腸潰瘍でした。

とりあえずは癌じゃなくて安心。

父からの
「見舞い来て来て」コールに応えるべく、アカシジアもだいぶおさまったので病院にお見舞いに行ってきました。

相変わらずの察してちゃん振りに安心。


そしてそして帰宅し、
彼氏が何年もベランダに放置していたゴルフバックと掃除機を粗大ゴミに出す為、玄関へ移動し…
なんやかんやしている内、前日全く寝てなかった為睡魔に襲われ…
気付けば彼氏が帰宅した音で目が覚めたので、玄関まで迎えに行こうとすると。

居たんです。
ベッドのすぐそばにアイツが。

黒光りしたアイツが!!!

4センチは有ると思われる黒くてカサカサ動くアイツ!!(名前は口に出したくない)

ここ数年生きてきた中で最もデカいソイツを目の前に身動きが取れず

「ヤバイヤバイ!アイツが出た!デカい!どうしよ!どうしよ!!」

とテンパるしか出来ない私を尻目に

「あ~、本当だね。」

と、超呑気にリビングへ向かう彼。

その呑気さに腹が立ちつつも、寝起きで頭が回転せずオロオロするしかない私。

黒いアイツも動揺したのか、ゆっくりながらもカサカサ動き回ってるし…

ギャーギャー騒いでると、リビングからダンボールを手に登場する彼。

そのダンボールをコの字にし、黒いあいつのお尻を押しながら玄関へ誘導し。
そのまま華麗に外へ追いやった彼…。


いや、めちゃくちゃ惚れ直したね。


黒いアイツはゴルフバックか掃除機のホースの中で暖を取ってたんだと予想。。

すぐさま2人で粗大ゴミをゴミ捨て場へ運び込み、それ以来黒いアイツは見掛けてません。

それにしても、彼氏の帰りを待たずに寝てて良かった!←
本当運が良い!!