どーも、雪だるまです雪だるま

少し前の話ですけど、女優の佐々木希さんが第二子を出産されましたね。

2人目を妊娠したのは、ご主人のスキャンダルの後。

とても衝撃でした。

自分を裏切るような事をした人を許せるか?

しかも当人謹慎中(社会的制裁受けてるのに。反省してるのか?)

ご夫婦の間でよく話し合ったと思いますが、よほどご主人が好きなんですね。いつも優しく接してくれるのでしょう。マメそうだし。


もし、私だったらきっと配偶者としては距離を置くかも。堅苦しく言うと「生計を一にする人」としてしか相手を見れない。。異性の部分を差し引いて存在になりそう。


それでも❗️そんな仕打ちをされても好きでいられる人と出会って一緒になったってすごい奇跡かも。


そんなロマンスに憧れるバツイチ女性でしたキューン飛び出すハート