嫌なことなんて忘れてしまえたらいいのにと思う。
私のことなんて忘れてくれたらいいのにと思う。

人に嫌われたり、恨まれたりするのって痛い


昨日も休日をフル活用。
でももっとできるし、もっとしたい、何か!!!!

予定時間より遅れておぉちゃんと新宿でトーク
元彼についての弱音を吐く予定だったのに普通に近況報告になってた。
どこの会社も不景気だわ!!

それから恒例のゲーセン巡りして、
チョッパー買ってバイバイ

3時間くらいだったけど会えて本当に嬉しかった
間違いなくおぉちゃんは専門時代のあたしを1番知ってる人
あの薄っぺらくて空っぽでどーしようもないあたしを

今もたいして変わってないけど、
あたし達もう22になるのね

それから府中に移動してフライトでライブ見てきた
府中すぐ迷子になるよ。
ついたらちょうどレフオバが始まったとこで、
やっぱ兄さんたち大好きだなぁなんて思う。
メンバー増えてコーラスもすごく素敵だし´∨`

新メンバーともすっかり仲良しで嬉しいな

しかもこの日はBUZZが対バンにいて
やっぱり素敵だった
ほんとに心から自分のイベントに出てもらいたい!!
話せて楽しかったな

アンセムの仲良しバンドのリメセンとも話して

なんだか静岡の頃のノリを思い出す。
府中は好きな街。


SUNASHでお世話になってた方がもういないと知った
きっともう会えないんだろうな、淋しい


一昨日くらいからサラダブーム再来!!!!
体がおかしくて健康思考になってるみたい
酢の物を求めてます、今
新宿にむかう電車の中でポチポチ

お休みの日は自分ちで起きるにかぎると思った。
朝から火災報知器設置工事で起こされたけど。
廊下と部屋に1こずつ設置されたんだけど、
あんな短距離に2こある意味ってなんだろうね。
間にドアもない1Rなのに…

おぉちゃんとの約束がなかったら1日寝てただろうなぁ(-_⊂アブネー

今日は夜は府中にライブ見に行くし、楽しみだなぁ☆

でもお腹痛ひ…
やっぱ朝シャキシャキ動いて病院に行けばよかたダウン


最近体調がおかしすぎ!!

恋愛もうまくいってるようでいってないし…
お金って怖いね。


楽しみは夏にむけてガシガシ入るイベントのみです!!
ここ最近忙しくてなんだかよくわかんない。
いったい何が終わったというの?
何が遠退いて何が近づいてるのかさっぱりです。

やらなきゃいけないことばかりが増えて、
何も完結しないまま次のページにいくから
頭がだいぶグチャグチャ


こんな天気の良い日に
こんな黒ずくめな格好でいいのかしら…
電車の中は気がつけば冷房ついてるし…初夏?

とりあえず過去日記はまたおって書きます。
いろいろあんのね、人生!!


さっきからレフオバの同じ曲をずっと聴いてる
飽きない!!!!
春夏冬音、BMB。
(↑前回日記で間違えたからリベンジ)