嫌なことなんて忘れてしまえたらいいのにと思う。
私のことなんて忘れてくれたらいいのにと思う。
人に嫌われたり、恨まれたりするのって痛い
昨日も休日をフル活用。
でももっとできるし、もっとしたい、何か!!!!
予定時間より遅れておぉちゃんと新宿でトーク
元彼についての弱音を吐く予定だったのに普通に近況報告になってた。
どこの会社も不景気だわ!!
それから恒例のゲーセン巡りして、
チョッパー買ってバイバイ
3時間くらいだったけど会えて本当に嬉しかった
間違いなくおぉちゃんは専門時代のあたしを1番知ってる人
あの薄っぺらくて空っぽでどーしようもないあたしを
今もたいして変わってないけど、
あたし達もう22になるのね
それから府中に移動してフライトでライブ見てきた
府中すぐ迷子になるよ。
ついたらちょうどレフオバが始まったとこで、
やっぱ兄さんたち大好きだなぁなんて思う。
メンバー増えてコーラスもすごく素敵だし´∨`
新メンバーともすっかり仲良しで嬉しいな
しかもこの日はBUZZが対バンにいて
やっぱり素敵だった
ほんとに心から自分のイベントに出てもらいたい!!
話せて楽しかったな
アンセムの仲良しバンドのリメセンとも話して
なんだか静岡の頃のノリを思い出す。
府中は好きな街。
SUNASHでお世話になってた方がもういないと知った
きっともう会えないんだろうな、淋しい
一昨日くらいからサラダブーム再来!!!!
体がおかしくて健康思考になってるみたい
酢の物を求めてます、今
私のことなんて忘れてくれたらいいのにと思う。
人に嫌われたり、恨まれたりするのって痛い
昨日も休日をフル活用。
でももっとできるし、もっとしたい、何か!!!!
予定時間より遅れておぉちゃんと新宿でトーク
元彼についての弱音を吐く予定だったのに普通に近況報告になってた。
どこの会社も不景気だわ!!
それから恒例のゲーセン巡りして、
チョッパー買ってバイバイ
3時間くらいだったけど会えて本当に嬉しかった
間違いなくおぉちゃんは専門時代のあたしを1番知ってる人
あの薄っぺらくて空っぽでどーしようもないあたしを
今もたいして変わってないけど、
あたし達もう22になるのね
それから府中に移動してフライトでライブ見てきた
府中すぐ迷子になるよ。
ついたらちょうどレフオバが始まったとこで、
やっぱ兄さんたち大好きだなぁなんて思う。
メンバー増えてコーラスもすごく素敵だし´∨`
新メンバーともすっかり仲良しで嬉しいな
しかもこの日はBUZZが対バンにいて
やっぱり素敵だった
ほんとに心から自分のイベントに出てもらいたい!!
話せて楽しかったな
アンセムの仲良しバンドのリメセンとも話して
なんだか静岡の頃のノリを思い出す。
府中は好きな街。
SUNASHでお世話になってた方がもういないと知った
きっともう会えないんだろうな、淋しい
一昨日くらいからサラダブーム再来!!!!
体がおかしくて健康思考になってるみたい
酢の物を求めてます、今
