昨日のこと | every day!トート!

every day!トート!

ブログの説明を入力します。

 
 
good morningヒヨコ晴れ
 
昨日は
学校があったプンプン
テスト前なのに
行く意味←
しかも寒いんだよ!スパオコ
授業終わって
ややガンダしたら
10分で西八ついた(・∀・)
ね、有岡笑
靴下大丈夫かー?爆笑
 
でもありがとドキドキ
 
んで
郁美んち行ったら
武田Fam 全員集合してて
あさみちゃんに
チーズケーキ
あーんしてもらったドキドキ
これがさ!
ちょーうまいのブタドキドキドキドキ
お店のケーキだと
思ったら
あさみちゃんの手作りナイフとフォーク
あれはうまかったブタ
いくぱぱには
お囃子の件で紙もらって
いくままとは
年末年始の
ハードスケジュールの話して
よしやとはゴーストバスター笑
 
てな感じで
武田Fam に
見送り出され
郁美と諏訪神へ走る人走る人
大半 JKだったなにゃー
あ。
ちなみに今年は
前厄、来年本厄らしいサーチ
今年以上な厄って
ワタシシヌンジャナイカナ(・∀・)?
 
着付けとたたむのが
ちょー難しいしょぼん汗
けど頑張るよプンプン
終わって
家帰ったんだけど
怖くて従兄弟んちに
泊まることにしました。
そ し た ら
案の定
土夜ってことで
昇輝君の
場面ドライブ車DASH!
昨日わ
八王子みなみ野からの
多摩セン行ったらしいけど超絶ねむくて
多摩セン行ったのも
今布団にいるのも
記憶にないよスノーボード
 
なんだかんだ
リア充だったね。
 
 
P.S
従兄弟んち行く前
暇すぎて
暇すぎて
…V字
every day!トート!-20111203181933.jpg
ちょっとYっぽいな笑
てな感じで遊んでた
プリン&ハッピーでした得意げドキドキ
どろん。