”謎のメール” | ~娘との時間~

~娘との時間~

夫(海外単身赴任)、娘一人(小学校低学年→高校生になりました)、都内在勤(attorney at law)、千葉在住です。
日々の思い、家族のこと、友人達との下らないやり取りなど日記代わりです。小さかった娘も成長しました。見守って下さる優しい皆さまに感謝しています。

大事な友達の網さまの記事が、私にはツボでしたのでご紹介します。

網さまを「滝沢くん」と呼ぶ「紫耀」くんから謎のメールが爆笑

何故、網さまに彼ら(?)から。
私ではなく。
そういう意味でも謎のメールです。

とか言って。

<解説>
通常、次のように解されます。
紫耀・・・・キンプリ
滝沢くん・・・・ジャニ副社長