「ゴジラ」キング・オブ・モンスターズ | ~娘との時間~

~娘との時間~

夫(海外単身赴任)、娘一人(小学校低学年→高校生になりました)、都内在勤(attorney at law)、千葉在住です。
日々の思い、家族のこと、友人達との下らないやり取りなど日記代わりです。小さかった娘も成長しました。見守って下さる優しい皆さまに感謝しています。

はーっ、面白かった爆笑

娘が宿泊学習で不在ですので、夕食の準備も予備校のお迎えもありませんルンルン

仕事の帰りに「ゴジラ(ハリウッド版)」を観てきましたニコ

◆キングギドラが強すぎて舌を巻きましたびっくり
燃え盛る山の頂に、3つの頭をくねらせて恐ろしい迫力で現れたキングギドラは悪魔みたいでしたメラメラ

◆ところが、、なんと(笑)
ゴジラはもっと強いのですよ爆笑!!

何て素晴らしい爆笑

ゴジラの体にエネルギーがゴゴゴゴッと真っ赤に充填されていくさまにゾクゾク爆笑

ゴジラとキングギドラのそれぞれの強さの秘密も分かったし(笑)、モスラやラドンにも感動キラキラ

音楽をはじめ、そこかしこに日本のゴジラへのリスペクトが感じられましたラブ日本富士山

海外の夫にも伝えましたが、弟に言わないと(笑)マウンティング的に。

◆ゴジラも円谷プロもラブです。
あー、スカッとした爆笑 
シビれました音譜

渡辺謙さんの決め台詞もあるし(ネタバレですか)字幕でもう一度観たいです~