ほんとは1ヶ月記念日に撮るはずだったんだけど、まーったく余裕なく。
9日も過ぎちゃったけど笑い泣き



マンスリーカードを買ったので!




色々検索したなかで
いちばんシンプルなやつ◎





いや、ホントはもっといろいろ手作りの飾りとかするもんなんだろうけど、
全然できなくて、とりあえずぬいぐるみ置いただけという……


でもこのクラウンまくらはかわいいハート


サニーマットは、PUPPAPUPOのベージュのロゼットタイプのを買いました。




リビングに敷いてるラグがベージュだから
目立ち過ぎなくて良い感じ。


ファルスカのコンパクトベッドをリビングに持ってきてない日は
こっちのサニーマットの上にバスタオルを敷いて寝かせたりしてます。
かなり真っ白のマットだから汚れないように気をつけないと。



クラウンまくらはおんなじお店のこれ。




0歳1ヶ月次男くん、長男くん6歳との大きさ比較。




巨人。笑


長男くん、本人希望によりずーっとロン毛です。
でもここ半年以上ヘアサロンも行けてなくて、さすがに伸び放題になってきて限界だ。
わたしも同じく行けてなくてみすぼらしい。

しかし、0歳児と6歳児連れてサロンはキツい……
授乳もあるし夫に何時間も預けるのも……
うーん、なんとか行かねば。。。





あずぽんずのmy Pick