最近は色々な事が次から次へと重なって

精神的にダメージがあって

ずっと頭がボーっとしてて

ヤル気が出なくて

とにかく鬱みたいな状態が続いていた


前回ブログをあげてから

その間

ブログなんて出来る状態じゃなかった💧💧💧


そんな時

クレアチンが

脳疲労やストレス、不眠、等

精神的な不調も回復させてくれるサプリだと。


毎日5g飲むと

運動のパフォーマンスもあがる

鍛えてる人にとっても

取るべきサプリ

プロテインもいいけど

クレアチンも飲むと筋肉に効率よく働くらしい


サプリでそんなに効果を感じることなんて

今まで

なかったんだけど

ビックリ‼️


飲んだら、

何か

頭の霧が晴れて

少し前向きな気持ちになってきた


全然やる気が起きなくて

ベッドで横になってる時間が多く

でも睡眠時間はメチャクチャ少なくて…

心拍数もメチャクチャ高く

ずっとドキドキ、ドキドキして

心が休まってない感じが続いてて

体重も減っちゃって。


こんなに落ちたの生まれて初めて。

しかもこんなに長い日々。

まだ精神的に完全に回復してないけど

少しだけ

ブログを書く気になれた


そしてデニーズのメロンパフェ

メチャ美味しかった💕


外出する気になれてきたのも

回復の兆しかな。