伝説のポケモン、フリーザーゲットと | ホロスコさんの星読み

ホロスコさんの星読み

ホロスコさんの西洋占星術

今日はポケモンgoのフリーザーをゲットしました!

 

 

 

この写真のでかさは、喜びのでかさと思ってください。笑

 

 

 

 

今日、仕事の前にポケモンをやっていたら、

 

 

 

近くのポケストップにフリーザーがいました。

 

 

 

ポケストップに近づくと、そこには人だかりがあり、

 

 

 

見知らぬお兄さんから、「一緒にやりませんか?」と言われました。

 

 

 

そのお兄さん、とても積極的な方で、周りにいた色んな人に話しかけ、あっという間に6人集まりました。

 

 

 

6人いればぜんぜん楽勝で勝てるので、あっという間に勝ったのですが、その後が大変なのです。

 

 

 

それは、フリーザーの獲得の確立は2%しかなく、

 

 

 

ほぼ逃げられます。

 

 

 

私はゲットした瞬間に「やったー!」と叫びながらジャンプしてしまいました。

 

 

 

その瞬間にみんなから「おめでとうございます!」と言われたのですが、

 

 

 

他の方々は何も言うことなくその場から去って行ったので、獲得できたのかわかりませんでした。

 

 

 

私は運良く2回目のチャレンジで獲得できたのですが、

 

 

 

さすが伝説のポケモンと言われるだけあり、

 

 

 

けっこう手強いです。

 

 

 

そもそも一人では、CPが高すぎて勝つことすらできません。

 

 

 

今週明けたら、今度はファイヤーですね!

 

 

 

ナイアンティックさん、大変暑い夏にしてくれましたよ。