松海寿司 | チーム落合貴之のぶらり世田谷探検隊

松海寿司

こんにちは!

本日は京王線千歳烏山駅から徒歩3分、「松海寿司」さんのご紹介です。

松海寿司さんは、京王線千歳烏山駅北口から、旧甲州街道方面に歩き、交番がある交差点をそのまま直進。50mほどの好立地に位置しています。

お店の中はこんな感じです。

カウンターは、席が7-8席ですが、二階は広く宴会会場としても利用されています。本日は、がっつり1.5人前ランチ寿司を注文いたしました。

お値段は、なんと1100円(税込) !!

本格的なお寿司で、この値段は、大変嬉しいです。ランチ時も、お店はいつも満員なのも納得です。女将さんのファンも大勢いて、「女将とお話をしていたら、不思議と元気になる」いうお話を各所でお聞ききします。

私も、女将さんとお話をしてみると、確かに元気を頂きました!💪

そうしているうちに、あっという間にお寿司がテーブルに到着!早速頂いてみましょう。

どのお寿司も美しい!!
そして、ネタが厚い。

そして、エビが入ったお味噌汁もついてくるとは、嬉しい限りです。

やはり、マグロは絶品寿司🍣です。

私は、たまごのにぎりが大好物なのですが、こんなに、たまごがふわふわしていて、口の中広がるたまごは、初めてです。

また、お土産用にテイクアウトも購入させて頂きました。

こちらに入っていた穴子、今まで食べた穴子の中でも一番おいしかったです。

お寿司は、職人さんの技で食材が、こんなにも違ってくるのだと改めて勉強になりました。

皆さま、お寿司が食べたくなったら、職人さんの技がきらり光る、松海寿司さんに是非お越しください。名物女将も、皆さまをお待ちしております。

[店名] 松海寿司
[ジャンル] 寿司
[TEL] 03-3300-2091
[住所]世田谷区烏山4-14-7
[営業時間] 11:30-14:30  17:00-22:00
[定休日] 水曜日




☆ 落合貴之公式HP
☆ Twitterでつぶやいています!
☆ Facebookでも落合貴之の活動の様子がご覧いただけます。