プリモピアット | チーム落合貴之のぶらり世田谷探検隊

プリモピアット

こんにちは!

本日は、千歳烏山駅から徒歩7分にある、「プリモ・ピアット」のご紹介ですドキドキ

「プリモピアット」は、千歳烏山駅北側の大通り、 通称「八間通り」(または八軒通り)をまっすぐ南に向かって歩き、粕谷4丁目の交差点を左折し、桜並木の一方通行を50m歩くと左側になるレンガで出来たマンションの1Fにあるお店です!!

JCOMで流れていた「おうちごはん」という番組で、プリモピアットが紹介されおり訪問してみましたラブラブ

因みに、おうちごはんに出ているお店は、全部おいしいと評判です。

お店はコロナ対策が徹底されていますニコニコ
まず、お店に入る前に手を検温器の前にかざし、自動で体温を測りますグッド!
その横にある消毒液システムは、ペダルを踏むと手の諸毒が出来る仕組みになっています合格


テーブルの間隔は広く取られ、常に換気されています音譜
しかも、各テーブルの上に手をかざすと、アルコールミストが出る消毒システムが完備され、マスクを入れる袋も頂けます!!
3密対策とコロナ対策は完璧です。色々なお店に伺っておりますが、ここまでコロナ対策をされているお店は初めてですアップ

さて、本日は、牡蠣のナポリタンセットを頂きましたナイフとフォーク

まず、前菜の「彩り温野菜とフルーツの盛り合わせサラダ」を頂きましたチュー

大きな生ハムがにんじん、紫芋、ブロッコリー、大根、ブロッコリースプラウト等の野菜と、リンゴ等のフルーツを包んでいて、特製ドレッシングがたっぷりとかかっています口笛
生ハム、野菜とフルーツ、ドレッシングのマリアージュがとてもおいしくて夢中で食べてしまいますラブ ランチに伺いましたが、ワインを飲みたい衝動に書かれてしまいました(笑)


マスターと楽しくお話をしている間に、牡蠣のナポリタンを提供して頂きましたアップ
パスタは自家製で、こしがあり、口に入れた瞬間小麦の味を感じますニコニコ
牡蠣はぷりぷり
お代わりしたくなるほど、とてもおいしいパスタですクラッカー

パンは、自家製ウインク
厳選された小麦を使い、特製の酵母でパンを焼き上げています。本日は、きな粉が入っているパンを頂きましたが、パン屋さんに並んでいてもおかしくないぐらい美味しいです口笛


食後は、チョコレートケーキ
オーストリアのザッハトルテの様な、甘さ控えめの濃いチョコレートの味わいラブラブ
コーヒーと一緒に頂き、最高です。(私は、ストレートのウイスキーとチョコレートケーキを食べるのが大好きなので、次回は夜に伺いたいです(笑) 

美味しすぎて写真を降り忘れました...🙏

また、近いうちディナーに伺います爆笑
全てのクオリティーが高くて大満足でしたチュー
プリモピアットさんごちそうさまでしたアップアップアップ

[店名]  プリモピアット (Primo Piatto)
[ジャンル] イタリアン
[TEL]  03-3326-2386
[住所]世田谷区粕谷4-14-4 ハイラーク芦花公園 1F
[営業時間]
11:30~14:00(ラストオーダー)
18:00〜21:00(ラストオーダー)
[定休日] 火曜日
[ホームページ] https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001104091/amp/


☆ 落合貴之公式HP
☆ Twitterでつぶやいています!
☆ Facebookでも落合貴之の活動の様子がご覧いただけます。