ときそば | チーム落合貴之のぶらり世田谷探検隊

ときそば


こんにちは🌞

本日は、京王線代田橋駅、線路北側の駅出入り口から徒歩5秒の好立地にある「ときそば」のご紹介ですニコニコ

ちなみに、代田橋駅は世田谷区最北端の駅です!!

お店は西側の通り、東側の通りに面していて入り口が2つありますニコニコニコニコ

西側の入り口の写真はこちら
果物屋さんではないですよ爆笑

東側の入り口の写真はこちら


風情がある店構えですねラブ

それではお店の中に入っていましょうチョキ
お店の中はこんな感じニコニコ

時代を感じるお蕎麦屋さん 
地元の方に愛されております合格

それではお店のメニューを見ていましょうラブラブ

本日は、何を食べようかなアップアップアップアップ

名物の「カレーのセット」にしてみましたラーメンカレー
600円!お財布も優しい爆笑


蕎麦は、固めでおそばの味がしてとても美味しいラブ
なんといっても、出汁がとても美味しいガーン

飲んだ後、「ときそば」で、締めのお蕎麦は最高ですよ日本酒ラーメン

カレーは絶品カレー

これは地元の皆様に愛されている理由がわかりますねグッド!
遠方から来るお客さんもたくさんいるのだとかビックリマーク

女将さんはとても優しい美しい方です。ラブラブ!ラブラブ!

大将は、昭和の親父といったところでしょうか! 探検隊のメンバーも、いろいろな相談に乗ってもらっておりますニコニコ


大将の背中は味がありますビックリマークちゅー
ちなみに、日劇の元ダンサーでいらっしゃいます🕺🕺

大将と話しているうちに、もう一杯おそばを食べたくなりましたイヒ


天ぷらそばのおかわり!!
単品おそばの中で一番高いのですが、
なんと400円アップアップアップ

天ぷらはその場で揚げてくれますチュー
わかめのトッピング50円もお願いしましたおーっ!

皆様もおいしい日本蕎麦を食べたくなったら、
昭和の人情を感じたくなったら、
是非、「ときそば」へお越し下さい合格合格クラッカー

[店名] ときそば
[ジャンル] 日本蕎麦
[TEL] ‭03-3321-4866‬
[住所] 世田谷区大原2-26-5
[営業時間] 11:00-23:00
[定休日] 不定休


☆ 落合貴之公式HP

☆ Twitterでつぶやいています!
☆ Facebookでも落合貴之の活動の様子がご覧いただけます。