こんにちは〜😊
スタッフAです🌷🌷🌷

今日は伏石中央公園で行われた、花水木フェスタに行ってきました☀️


多くの人で賑わってました〜✨✨
まず我が子が夢中になったのは琴電ミニ電車です🚋✨


最近電車を「ガタンゴトン」と覚えたようです👌もちろん、100円で乗車もしてきました😊なるべくその後は見せないようにね、、、乗るのは1回だけです(笑)



会場には救急車や消防車も🚒🚑
救急車の中も入らせてもらい子供達も真剣に話をきいていました😊



唐揚げ、ポテトを食べながら保育園児や高校生のダンスを見たり、ヒーローソングショーを見たりステージイベントも盛りだくさんでした☺️
中でも子供達に大人気だったのはお菓子投げでした💕

特に小学生が激しかった😁✨未就学児と小学生とエリアを分けてくださっていたのがとても嬉しい心遣いでした💕
お菓子もどっさり❤️


周りは見つつでしたが親もちょっと頑張ってしまいました(笑)


会場は、うどん、唐揚げポテトなど軽食はもちろん、お肉の販売もしていてバーベーキュー広場で焼けるようになっていました❗️

大人の方達はビール片手に楽しんでいて🍻

子供達はかき氷、ボールすくいにまさに三世代で楽しめるイベントでした👶👦👨👩👴👵



また来年も楽しみにしています😊