SAGA酒まつり大盛況でした | シンガーソングライター 落合みつを Blog

シンガーソングライター 落合みつを Blog

「落合みつを」Profile
切なくて温かい。
多彩なメロディにのせて人生の普遍を歌う
シンガーソングライター
2004年メジャーデビュー
2020 コロナ禍を踏まえ無観客ツアーファイナルで過去最高の
ドキュメンタリコンサートの映画を製作









『SAGA酒まつり』


雨上がりの陽光、虹、ひまわりのような笑顔が溢れた会場に心が温かく満たされた素敵なフェスになりました。

出演者のみなさん、会場を支えてくれたスタッフの方々、主催のcaffe Lunaしんこさん、素晴らしいフェス『SAGA酒まつり』をありがとう❤️

ツイキャスプレミア配信では参加してくれてる全国の皆さんに『唐津城からライブ』と共にお届けしました。

全国から応援してくれた皆さんありがとう❤️

※たまにはセットリストを載せてみます

1.ダンシング・オールナイト
2.ヒカリヘ向かって
3.紫苑と桔梗
4.foolish fly
5.TO DO LIST
6.少年が見た未来へ
7.阿弖流為と母礼
8.STEP
9.向日葵-Fly Free-
10.不純なくちびると僕のキライな紅い月
11.島原にて
12.SPOTTED KNIFE
13.ピリカノカ
14.アンタレスの叫び

セッション
15.大地の唄
16.酒の華-唐津くんち編-