美容外科ハシゴしてきました。



まずは午前中に

二重の施術をモニター価格でしてもらったから

1ヶ月の写真を撮ってもらうのに湘南へ照れ


先生からも

僕から言うのもなんだけど


いい感じだね音譜 目の凹みもなくなったしいいね音譜音譜


って言ってもらえたー爆笑

本当 スッピンでも華やかになったアップ


からの

品川美容外科へ


昼からは

目元のボトックスが二重の手術もあって

半年も行けてなかったから


ボトックスと美肌注射💉してもらってきました照れ


マスクで目元と額しかで出ないから

本当気になるあせる


マスクとる時がきたら


今度はたるみがー叫び   歯並びがー叫び


ってまた気になる所が増えるんだろうな笑