image

image

image



image

image

image

image



韓国の美容雑誌に掲載していただきました!👏🇰🇷

[ビューティーファッション]は国内外の最新ヘアトレンドと最高の講師たちが見せてくれる実戦ヘアテクニック及びファッション、ビューティー、芸能、リビング、インサイトなど現代の文化的コードが読み取れる情報でいっぱいのヘアビューティー専門マガジンです。

紙雑誌は来月発売予定です!
皆様の手堅いサポートのおかげです!
何より感謝申し上げます🙇‍♂️

韓国のヘアデザイナーの皆さん🇰🇷
あなた達の心の温かさを忘れずにいきます!
僕が韓国のセミナーを無事に終えて、みなさんに喜んで頂けたのは、僕の力だけでは決してなくて、
僕の為に何人もの人たちが関わって、準備してくれて、支えてくれて、助けてくれて、
本当に皆様のお陰でした!

僕はこれからも、支えてくれている
周りの方々へ感謝の気持ちを忘れずに
いろんな新しい事に挑戦していきます!

これからもきっと初めて会う方ばかりですが
こうした素晴らしい『縁』を大切にして
広い世界で活躍していけるように頑張ります!

本当にありがとうございました😊

한국의 미용잡지에 게재해 주셨습니다!👏🇰🇷

[뷰티패션]은 국내외 최신 헤어 트렌드와 최고의 강사들이 보여주는 실전 헤어 테크닉 및 패션, 뷰티, 예능, 리빙, 인사이트 등 현대의 문화적 코드를 읽을 수 있는 정보로 가득한 헤어 뷰티 전문 매거진입니다.

종이 잡지는 다음 달 발매 예정입니다!
여러분의 든든한 지원 덕분입니다!
무엇보다 감사드립니다🙇♂️

한국 헤어디자이너분들🇰🇷
당신들의 마음의 따뜻함을 잊지 않고 가겠습니다!
제가 한국의 세미나를 무사히 마치고, 여러분이 기뻐할 수 있었던 것은, 저의 힘 뿐만이 아니라,
저를 위해서 여러명의 사람들이 관여하고, 준비해주고, 지지해주고, 도와주고,
정말 여러분 덕분이었습니다!

저는 앞으로도 지탱해 주고 있는
주변분들께 감사드리는 마음 잊지않고
여러 가지 새로운 일에 도전해 나가겠습니다!

앞으로도 분명 처음보는 분들 뿐이지만
이렇게 멋진 '인연'을 소중히 여기며
넓은 세계에서 활약해 나갈 수 있도록 노력하겠습니다!

정말 감사했습니다😊

#ラベンダーグラデーション
#ヘアカラーパープル
#デザインカラーセミナー
#ピンクグラデーション
#アッシュグレージュカラー
#インナーカラーパープル
#パープルラベンダー
#インナーカラー
#アッシュグレージュ
#デザインカラー
#雑誌掲載
#パープルカラー
#ラベンダーアッシュ
#パープルグラデーション
#ヘアカラーラベンダー
#美容雑誌
#ピンクグラデーションカラー
#ラベンダーカラー
#ラベンダーアッシュ
#インナーカラーラベンダー
#olaplex
#염색추천 
#여자머리추천
#发型设计
#haircolor
#发色
#发型
#히트앤뷰티패션