アマゾンプライム会員になってプライムビデオ観れるのですが





久しぶりにあの名作を見てしまった…   



僕の中でのブラピの最高傑作!




{805E679B-5CF4-4DAE-B3DF-FF132C0BA1DD}





【セブン】




多分観た人はわかると思うのですが、




過去映画の中でも
衝撃のトラウマのラストシーンno.1の映画ですね。





久しぶりに観ましたが、いや〜またまたなんとも言えない気持ちになりますね〜







あのラストシーンは良くも悪くも衝撃作ですが




多分これからも、これを超えるラストシーンはないと思う。





正直、最後知ってるし、あまり観たくないと思ったんですが





ちょこっと観てしまったら
やっぱり映画の雰囲気や写し方や色味など気にしながら観ていたら


あっという間にラストまでいってしって

結局最後まで観てしまった、、、




話のストーリーとか結末とか抜きして




出演者のブラピ、ケビン スペーシー、モーガンフリーマンの演技力は脱帽しますね!




この頃のブラピやっぱ最高にかっこいいすね!










次はもっとフランクなの観ようと思います(笑)