こんにちは!

落合です!



またまた先日の撮影STYLE!

玲奈さんの撮影でした!





今回は躍動感がテーマ!
動いた時の美しさを表現したくて撮りました!


普段のライフスタイルでも髪は動くし。

普段の動くヘアスタイルでも
常に美しくいれるように想定してカットカラーしていくのが今の美容師の求めらる技術。
そうあるべきかと思います。

ずっと静止している状態じゃないですからね。
ヘアスタイルは。



そんな躍動感を、表現した今回の
STYLEコレクション!!




ブログ載せていきますねo(^▽^)o



























{86AD337C-9BCF-4E8C-BC24-FCEA5FCD72B1}




{325787AA-6AA2-4A96-9D4F-89475C89A9FA}






{98F02898-AD7F-40FF-A2F1-2CB247AF8ED7}







{DF9E9441-9F15-4625-B6B8-4B59D814D930}






撮影時はばーっと自然に動かしたヘアスタイルに
何気に吹いてくる風を活かしてみました(^^)



いい躍動感でてるでしょ?(^^)


ただ適当にボサボサにスタイリングしてるわけではないですよー!



Instagramにもスタイリング動画載せましたが
実は外ハネベースで巻いているんです。




後でそちらもブログ載せますね(^^)
 


{D4FE878D-8762-4F04-A3EC-B16ECBF9A0CA}








玲奈さんいつも本当にありがとうございます☆

今回もめちゃくちゃ男ッぽい性格で
痛快いでした(^^)


またぜひよろしくお願いいたしますね^ ^







{9D0A2BA6-8D2D-40A4-8D15-5121DD39F3E5}

春ボブ!お任せください!!




絶対に可愛くします☆




【落合健二】