今回USJに行きたいっていう堀江君との大阪の旅。



{5427C9A4-8111-48D0-B898-99CC8D013FB7}


きました!
ユニバーサルスタジオジャパン!








相方のホリエさんがどうしても
行ってみたいというので、、、







でもどうせ
行くなら楽しみたいっ!


そんな思いの中で





{ED3F33B1-7295-4C7F-AB6D-B35B13F34DFF}

ドーン


やっぱ一押し
【スパイダーマン】
これ、僕的にやっぱ一番あがる!
スパイダーマンかっこよすぎでしょっ*\(^o^)/*
鳥肌たつぜ!!







{CAADEB3D-2845-4BE7-99B1-0A294F374400}
【ジュラシックパーク】もいいっすね〜
{5D7B369E-01A3-47BC-B8A2-323D4E02757A}

【ジュラシックパーク】
は夏、気持ちいいね!濡れたけど(笑)







{4D4C5328-3093-44FE-84C6-C41347D5E342}
パレードも華やか〜♫

紙吹雪が掃除大変そう(笑)



{8935B37A-D0F9-4D00-8286-3D3F9FEC3F6D}

今回初の【ハリポッター】乗った〜*\(^o^)/*
立体感半端ないっす!



{33A80C64-6332-4E57-8FDB-6762AD6D0A27}

ハリポタの世界観!もいいね!

魔法使いましたよ〜(笑)








そして、そして、
今回何気に楽しみにしていた
今一番、旬なアトラクション!
{3C6F0450-347F-4684-A9AA-B3B9316D9B8E}

【フライングダイナソー】
ちょー迫力あって一発目からやられました!


恐竜に連れ去られる体験させてもらいました(笑)







{1770C729-626D-4B88-B20A-23BABBB231E6}

この日はかなり空いてたっぽくて
ほとんどの人気アトラクションも待ち時間1時間くらいで乗れましたよ〜*\(^o^)/*





炎天下で日差しがかなりつよくてヤバかったですがf^_^;)





でも、かなりエンジョイできました!



久しぶりになんか無邪気に遊んだ感じがしました!




こんな感じのリフレッシュもたまにはいいですね(^ー^)ノ




なんといってもやっぱ
僕は、、、








スパイダーマン
になりたいなぁーーー!!

{71363CF3-36AF-42CF-B180-B4E5844A3676}





【落合健二】
落合Instagram
(最新のNEWSTYLEを毎日更新中!ここから新しい流行や作品、サロンワークの出来たてスタイルなどオシャレに配信します!ぜひお気軽にフォローしてください(^ー^)ノ)
⇩⇩⇩

落合健二 フォローしてね☆さん(@kenjikunn1) • Instagram写真と動画
Instagram