今日はSTAFFと前の店長さんのお店に遊びにいってきたにひひ


たくさんいろんな話もできていい刺激にもなりましたニコニコ


そのあと皆とご飯ナイフとフォーク

ochiaiさんのブログ-200911171702000.jpg

ochiaiさんのブログ-200911171701000.jpg


山形の料理がめっちゃうまい店で内装もとてもお洒落でしたよべーっだ!

ochiaiさんのブログ-200911171659001.jpg
洋書とかも沢山おいてあって

ochiaiさんのブログ-200911171658000.jpg



ochiaiさんのブログ-200911171659000.jpg
ochiaiさんのブログ-200911171712001.jpg
この煮物汁めっちゃうまかったニコニコ


ochiaiさんのブログ-200911171716000.jpg
ochiaiさんのブログ-200911171716001.jpg






飯も食べ終わって僕は映画を見に行く予定だったので新宿へ行きましたニコニコ 

新宿はめったに行かないのですごく久々でしたべーっだ!

映画は
ochiaiさんのブログ-200911171415000.jpg
ochiaiさんのブログ-150901_1.jpg
『サイドウェイズ』
俳優、小日向文世さん主演の映画で、菊地凛子さん、鈴木京香さん、など出演ニコニコ
ワインカクテルグラスを飲みながら観たい映画ですなニコニコ
登場人物の一人一人の性格に個性があり、友情や仕事、人間模様が描かれてる素敵な映画でしたニコニコ

皆さんもぜひ観てみてくださいねニコニコ


そして帰りに本屋にいって最近頑張ってるメイクの本を立ち読みしてニコニコ
頑張んなきゃね、俺ニコニコ