今日は(火)休みだけど朝8時起きあせる午前中、店長セミナーに行ってきましたニコニコいろいろ勉強になりますね~ニコニコ
いい刺激にもなりいろいろお店を見つめ直しましたニコニコ
ここをこうしたらもっとお客様に喜んでもらえるのかぁとかニコニコ

今日の事は後でノートにまとめようニコニコと自分にプレッシャーをかけてブログにかいとこにひひ


そして午後専門の友達から連絡があり渋谷でご飯ニコニコナイフとフォーク
麺飯食堂『なかじま』ビックリマーク
ochiaiさんのブログ-200910271522000.jpg
ochiaiさんのブログ-200910271522001.jpg

ってかここのスタミナ丼めっちゃうまいニコニコ
ochiaiさんのブログ-200910271458000.jpg
ochiaiさんのブログ-200910271459001.jpg
だいぶ前に友達から聞いた店なんですが、またに行ってますニコニコ



その後渋谷のクンバのお香屋をさがしたけど見つからずあせるあせる
アジアンテイストの家具屋で綺麗な照明を見つけたひらめき電球ochiaiさんのブログ-200910271535000.jpg
癒されますな~この光ニコニコキラキラ

と少し歩くと花屋がチューリップ赤
ブログ写真も華やかにしなきゃですねニコニコ見てくれた人に綺麗で生き生きした花の美しさを伝えたいという事でochiaiさんのブログ-200910271551000.jpg
ochiaiさんのブログ-200910271554000.jpg
ochiaiさんのブログ-200910271554001.jpg 癒されますな~ニコニコキラキラ

その後、下北のマッサージ屋『ほぐし屋』に行ってきましたニコニコ
ochiaiさんのブログ-200910271627001.jpg

ってか自分マッサージ初っすあせるあせる
やってみると最初はやや痛かったけど力加減調節してくれて最後らへん寝ちゃいそうでしたニコニコ

また行きたいですね~ニコニコ

さーて、そろそろノートまとめよっかなニコニコ