今日は(火)でお休みですニコニコ
専門の友達と久々に集まり和泉多摩川でバーベキューしてきましたにひひ

ochiaiさんのブログ-200908181325000.jpg


苦戦したけど皆で協力して火を起こしおこしましたニコニコochiaiさんのブログ-200908181206001.jpg



スピーカーから音楽流して皆でワイワイ楽しかったですニコニコ

ochiaiさんのブログ-200908181346000.jpg

ochiaiさんのブログ-200908181341000.jpg
ochiaiさんのブログ-200908181347000.jpg
ochiaiさんのブログ-200908181809000.jpg

専門の友達で結婚して子供も大きくなってましたねニコニコ
リオちゃんかわいいね~ニコニコ
ochiaiさんのブログ-200908181337000.jpg
ochiaiさんのブログ-200908181351001.jpg


専門を卒業してはや7年8年。未だにバカを言い会える素敵な仲ですにひひ
何も気を遣わず接っせれる友達大切な仲間っすねニコニコ




バーベキューを楽しんだあともうあたりは暗くなってきてその後皆で下北沢の沖縄居酒屋にきましたニコニコ

ochiaiさんのブログ-200908182233002.jpg
ochiaiさんのブログ-200908182233001.jpg

ochiaiさんのブログ-200908182233000.jpg
店内レトロな琉球の内装で証明もシーサーでしたにひひ

沖縄オリオンビールビックリマーク飲んじゃいましたビール
ochiaiさんのブログ-200908182019000.jpg
ochiaiさんのブログ-200908182106000.jpg
ochiaiさんのブログ-200908182235000.jpg

楽しかったですニコニコ帰る時皆の後ろ姿ニコニコこれからもお互いに助け合い頑張ってこうなにひひ