標記の開会式が午前9時から始まるのに合わせて議長車が8時20分にお迎えに来てくれました。

 

暑い中、87チーム417名の参加者はこれまでで最多であると主催者からの報告を受けました。

 

市長に続き議会を代表してご挨拶させて頂き、すぐ帰宅。

 

お弁当を持ってオープンカー(原付スクーター)で古河庁舎へ。

 

午前10時から全員協議会の議長を務め、11時から議員会、議会運営委員会に出席し、午後1時30分からは議員研修会に参加。

 

午後3時過ぎ、講師の先生に議長応接室でご挨拶し、4時前に帰宅。

 

午後4時20分から塾の授業。現在、休憩中。

 

午後7時30分から午後10時までの営業が終わったら休息を取り、就寝したいと思っています。

 

明日は午前7時30分に諸川交差点で行われる交通安全運動に参加するため、今朝と同じく午前5時起床、混む前に着かなくてはなりませんので、6時30分には出発の予定です。

 

お陰様で充実した毎日を過ごしております。

 

ご愛読者の皆様におかれましては、時節柄ご自愛ください。