本日も5時に起きて愛犬の散歩を済ませ、8時の時報と共に街頭演説に出かけました。

 

連日、街頭演説後に拍手を頂き、その方と握手をしてその場を去るのですが、今日はその中に、幼稚園の時の幼馴染がいらっしゃいました。

 

実に50年ぶりの再会です。必ず私に投票して頂く事をお願いして、次の演説場所へ移動しました。

 

選挙開始の頃は寒くてヒートテックを着てもガタガタ震えていましたが、今日は暑すぎてウグイス達が大変そうでした。

 

私は寒いのは苦手ですが、暑い分には幾ら暑くても大丈夫なのでへっちゃらです。

 

今回も自分の選挙スタイルを貫き通すことが出来そうで、とても充実した6日間でした。

 

明日は、最終日です。

 

悔いの残らないように選挙運動をしたいと思います。