本日は予算委員会(特別会計・企業会計)に出席して参りました。

 

11件を審議し、委員会ではすべて可決すべきものと決しました。

 

現職の議員は、来月行われる統一地方選挙の準備も並行して行わなければならず、日程が大変タイトなものとなっています。

 

わたしは、ポスター等に使用する写真撮影を済ませ、やっと少しずつ前進しています。

 

選挙運動を手伝ってくれる方々との打ち合わせも行わなければならないのですが、私も含めて友人たちはまだまだ現役バリバリで仕事をされている方がメインなので、日程調整だけでも難航しているのが現状です。

 

明日は代表質問。明後日からは一般質問となります。これまで、コロナの影響で質問の制限がかかり、出来なかったことが一度だけありましたが、それ以外では必ず質問を行っています。

 

これからも古河市発展の為に全力で頑張ってゆきます。どうぞよろしくお願いいたします。