本日も地元地域に議会報告配りを行いました。

 

私が以前住んでいた地域の方とお会いしたところ、「丁度よかった。落合さんこれまた頼むよ。」とごみ集積所の告知板を作ってくれとの依頼を受けました。

 

「ポイ捨てが多くてどうしょうもない」とそのご婦人は憤慨されておりました。

 

ごみのポイ捨てはマナー違反どころか、違法です。すぐにでもやめて頂けるよう、私からもお願い致します。

 

久しぶりに地元商店街を歩き、また、裏通りを歩いてみると、4年前にはあった家や商店が取り壊されて空き地になっているところが見受けられました。

 

大型ショッピングモールの誘致と並行して、川越の様な商店街を作れるようにチャレンジしてみたいと思います。

 

皆様のご意見をお聞かせください。