昨日は施設に入所している老母と、ひと月に一回のオンライン面会をさせて頂きました。

 

この様な状況下ですから仕方のないことですが、一日も早く5類相当に分類され、自由に面会できることを願っております。

 

さて、令和5年春号の議会報告が出来たので、昨日は自宅周辺の約100軒に手配りさせて頂きました。

 

お昼ごろは天気も良く、お庭に出ていらっしゃる方もおられましたので、ご挨拶をさせて頂きながらの議会報告配りでした。

 

新型コロナウイルス感染症もやっと落ち着いてきたようで、これからは経済の発展に重きを置いてゆかなくてはなりません。

 

少しでも古河市が良い方向に進むことができるように、今年も頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。