令和4年となり14日が経過致しました。ブログご愛読者におかれましてはご健勝のこととご拝察申し上げます。

 

さて、35歳で初当選した私ですが、本年5月に55歳の誕生日を迎えることとなります。時の経つのはものすごく早いものだと感じる今日この頃です。

 

ワクチンの接種率が向上したためか、デルタ株の抑え込みがうまくいったと思ったとたん、オミクロン株が蔓延し、世間を騒がせています。

 

いつ終わるのかもわからない新型コロナウイルス感染症との戦いですが、古河市においては3回目のブースター接種を出来るだけ早く、そしてスムーズに受けることが出来るよう、議員として働きかけてゆきたいと考えています。

 

一日も早く、マスクなしの生活に戻ることが出来ることを心から願っております。