本日、拙宅前のポストを開けると同僚議員の議会報告が入っておりました。

 

一般質問の内容や、日頃の活動報告などが掲載されており、私も負けていられないと再確認したところです。

 

私も毎朝子供たちの登校時間に合わせて防犯パトロールのボランティアを行っておりますが、同僚議員も、毎朝近くの横断歩道で立哨活動をされているとの記事がありました。

 

不定期のボランティア活動ではなく、毎日の活動は本当に大変だとは思いますが、子供たちの為にも是非頑張ってゆきたいと思います。

 

前回の臨時議会でワクチン接種の日程が決まっていないと答弁を受けました。よって、折角質問したのにもかかわらず議会報告を出すことができませんでした。

 

今後、決まることに関しては分かり次第ご報告したいと思います。

 

時節柄ご自愛ください。