本日午前10時、令和元年第2回古河市議会定例会が開会されました。

 

 今回付議された事件は諮問3件、認定1件、報告8件、議案17件で、諮問、認定はそれぞれ可決され、報告は説明を受け疑問点がなかったので質疑なし、議案は提案理由の説明がなされ明後日質疑が行われる予定です。

 

 正午前に代表者会議が開かれ、諸般の打ち合わせを行い、午後1時から議員会が開催され姉妹都市交流や県西議長会の野球大会についてが報告されました。

 

 ほとんど空白だった私の手帳も、ほぼほぼ色々な行事で埋め尽くされ、忙しいことこの上なくなってまいりました。

 

 体に気を付けて公務をこなしてゆきたいと考えています。

 

 天候不順故、ご愛読者の皆様におかれましてはご自愛ください。