今朝は5時に起きて防犯パトロールを行いました。本来であれば、私の担当時間は7時20分から8時なのですが、それでは事務所開設準備の時間が無くなってしまうので、やむなく夜明け前に本当の意味での防犯パトロールを行ってきました。

 防犯パトロール中に全く知らない御婦人から声をかけていただきました。

 「防犯パトロールご苦労様。選挙入れてきたよ。」

 その上、ご婦人は私にお菓子までくれました。

 私はまちのために防犯パトロールを行っています。決して売名行為ではないと考えていましたが、うれしいことに見ている人は見ているのだなと改めて思いました。

 どこかで会っても分からないとは思いますが、選挙公報を見る前に私に投票してくれた人はどんな人なのだろうと不思議に思うこともあります。

 今回の選挙で私は向かい風で大変厳しい状況です。今までにないくらい様々なご批判を頂くことがあります。

 しかし、最後まで信念を貫き、頑張りぬきたいと考えています。

 皆様の応援を何卒落合やすゆきにお願い致します。