ご愛読者の皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 さて私儀、議員活動及び各委員会や協議会等に参加するなど多忙を極め、更にこの時期中学入試から始まり、センター試験、私立高校・大学入試を経て今週末には国公立大学の前期試験を控え、来週再来週と公立高校の受験生を抱えている関係から、ほぼほぼ寝る暇もなく過ごしております。

 お陰様で土曜日日曜日祝日もなく、勿論プレミアムフライデーなどあるわけもありません。自身の働き方改革を行わないと体がもたないのではないかとちょっぴり心配してしまう今日この頃です。

 さて、昨日は全員協議会が開催され平成30年度の予算大綱が示されました。本日午後には今月末から始まる3月定例会の議案が配布されました。明日は午後から健康づくり協議会があり、退屈という靴があったら履いてみたいと考えています。

 さて、標記の「市民と共に未来に誇れるまちづくり」は平成30年度の古河市長の施政方針の副題です。

 忙しいさにかまけてこのブログも暫く放置しておりましたこと誠に申し訳なく思っております。体が二つも三つもあれば議案書を読みながら質疑を考えたり、予算書の疑問点を見つけながら仕事もこなして更に情報発信もできるのですが、物理的にそれがかなわず歯がゆいところであります。

 これから配布された資料を読み込み、議会に臨みたいと思います。市民の皆様の倍旧の応援をよろしくお願いいたします。