9月の定例議会も終わり、久しぶりに議会報告を作成しました。これから最終校正し約4000部を自宅の印刷機で刷り上げ、遠くの方には郵送で、近くに方には一軒一軒ご挨拶を兼ねながら本当に久しぶりの議会報告配りを再開致します。
 
 久しぶりにお会いする方は髪型も変わってしまった私の姿に驚かれるかもしれませんが、体調もお陰様で万全となりましたのでどうぞご安心ください。
 
 一日200軒を目標に自宅を中心にその外側に配布先を拡大してゆくつもりです。私の活動を応援して下さる方の中には、大変だから手伝うよと申し出される方もいらっしゃいますが、私の活動の原点はこの議会報告配りであり、直接市民の皆さまに手渡ししながら、様々なご意見やご要望を頂ける貴重な機会ととらえておりますので、何卒ご理解を賜りたいと思います。
 
 さて、これから連休に向けて再び台風が接近とのことですが、私の議会報告は紙でできている関係から、雨の日の配布はできません。
 
 それでは議会報告配布時に皆様とお会いできることを楽しみにしております。
 
 また、このブログをご覧になっている方で私の議会報告が必要な方はお申し付けください。