農蜜 | 落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba


あけましておめでとうございます。

今年の抱負は

壇蜜に人生のイロハを教えてもらう


まづは
落扶にしようかな、、



おせち食べましたか?
ん?
僕は蟹食べました。



年越しは
GTとゆう音楽フェスで過ごして

わーわーしてました。
3日連続のフェスはキツイよね。
体が青タンだらけ。
湿布湿布。





photo:01




今年もねーよろしくですよ