まったりすけ | 落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba


9月になりましたね。
皆さんいかがお過ごし?

落合は、
舞台挨拶してましたよ。


只今、

桐島、部活やめるってよ。
るろうに剣心
ハイザイ

3作公開されてまして。

よろしくお願いします。




先日夙川BOYZとゆうバンドのライブを
下北沢のライブハウスで初めて見た

クレイジーでした。
またみよ。

今日夙川のTシャツ着て
おばあちゃんに会ってる。

私もそのTシャツ私も欲しいわ。


クレイジーだ。


今出てる雑誌
cut,ジッパーに
夙川Tシャツで出てんのよ。。


photo:01



この子は
ヒヒーンと鳴かない子でした。