ドトール向かいます | 落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba


おはようさまです。

やーね梅雨。
外はねしちゃうよね。



いやいや、今回のQ&Aは
あれで終わりのはずないよ


何と言われようと
第2段目を独断でさせてもらいます~


・パクチー食べられます?
→食べれません。多分、生涯食べません。

・飲み物で1番好きなのは?
→シュワ。やっぱりコーラはおいしーよね。でも、アイスコーヒー好きよ。
買いにいこー

・iPhoneケースなに使ってる?
→つい先日壊れて、いまは裸です。

・大事にしてるもんてなんですか?
→1000円ガチャガチャで立ち止まらない気持ち。

・好きなスポーツなんですか?
→最近フットサル、基本、何でもするよ。

・オススメiPhoneアプリは?
→Amazon、Twitter。。。(えっ?やってんの?)

・鼻呼吸?口呼吸?
→鼻呼吸。口でもいけるよ。

・俳優してなかったらなにしてます?
→ディズニーのダンサー

・誕生日プレゼントでもらってびっくりしたものは?
→いつ撮ったの?みたいな写真。

・ペットったことある?飼ってみたいペットは?
→小さい頃犬飼ってました、今は猫飼っちゃおうかな、、

・ストレス解消法は?
→寝具の丸洗い。

・過去にいけるとしたらどれくらい前に戻りたい?
→やっぱり去年のサマソニかな、、(引きずっちゃうよね)

今回はこんな感じでよいか?
又、すっからさ[みんな:01]



みんな夏の舞台観にきて下さいな。

http://t.co/KpdN3j5z
これも観て下さいな。