ウナ玉丼 | 落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba



ども
お久しぶりです。

落合ですよ。

最近
photo:01



ここに来てました。
神々にもてあそばれた。




報告がありまして。
6/16

「東京無印女子物語」が
ヒューマントラストシネマ渋谷にて
公開されるので観ていただきたいです。

舞台挨拶も出させていただける
予定です。


去年辺りに撮影したんですが
一緒に出演したのが
谷村美月ちゃんだったのです。


それはもうそれはもう
僕、個人はファンだったので、、
ワーイみたいな。
同い年なんだけどね。。

作品は男の僕が観ても面白かったし。

女性が観ても違う感想が返ってきそうなきがします。

観て聞かせてくだされ。