寺子屋 | 落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba


訳あって

京都来てます。

訳は近々話します。

モーモールルギャバンに遭遇しないかワクワクの日々です。(又その話題かい)


photo:01




富士さん
ちょい白いね。



シャッフル
楽しい舞台でした。


皆さんお熱い方々で学ぶところが沢山ありました。

そして舞台の恐ろしさも知りました。

観に来てくださった方々
ありがとうごさいます。


劇団スパイスガーデンの方々は
面白い考えをする方々の集まりでした。

でも一歩間違ったら
危ない方々のあつまりでもあります。


昨日の夜
弾き語りを覚えたいと思った
落合でした。