カンニング | 落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

・気づいたらやっちゃう癖は?
空きっ腹に酒。


・犬に名前つけるなら?
新長生き君

・シングルマザ-どう思う?
お子さんに愛を注いでください。
やりたいことやらせてください。

・そして羽ばたくウルトラ?
そうる(ボケにくいです。


・女の子に歌ってほしい曲は?
太めな声の歌。この子ブルース歌手?みたいなやつ

・気になることは?
今日はスコール降るのか、洗濯物だしっぱ

・着信音は?
ここ2年マナーで忘れてしまいました。
でもちゃんと買ったよ。

・高円寺のオススメスポットは?
古着屋もいいが喫茶店が多くマッタリできます。

・どうやったら鼻高くなる?
僕は鼻が高くなくて鼻がデカいから僕も悩んでます。

・カラオケでなに歌う?
最近は90年代に限る


・モテキは来たか?
多分来てたの?
みたいなやつだから
わからない。
逆に質問…奴は来るの?



・役でどうやって泣くの?
しりません。恥ずかしい。


・辛いもの大丈夫?
食べます。お腹がオッパッピ-なら食べません。



・何を質問しよう?
僕は
Eプラスのチケットの当選の仕方を教えて欲しい。


・絵が得意か?
ピクチャーとは距離を置いた21年です。


・お腹痛いのとお腹鳴るのどっちが嫌か?
断然痛いの。本当に
だいたい正露丸持ってます。



・好きな九州の方言は?
このドクターフィッシュ噛んできたっちゃ


・好きなんだけど、どうしましょう?
アナタには特別
背中に日焼け止めを塗りましょう。


・芸能界で仲いいのは?

落合モトキオフィシャルブログ「ゆらゆら日記」Powered by Ameba-110825_0235~01.jpg

この前はこの最高方々
トキオさん
ケントさん

と呑んでました。


好きです。