答え | 落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

今日
甲子園を観てたら
無性に
汗をかきたくなり

公園を周回してました。

ヨワナヨワナイウメッシュ…


暑かったです。




・夏休みっぽい事とは?
自由研究の課題を
1日で終わるもの探し。(大体カミネンドでの工作


・オススメ古着屋は?
下北沢の一番街にあるお店。お風呂屋サンみたいなタイルの店

・今年花火した?
1回したよ。手持ち


・シュールな映画は?
図鑑に載ってない虫
ゾンビランド

・女性の好きなしぐさは?
スキップが下手なとき


・好きな猫は動物ですか?
自分の胸に聴いてごらん

・球団はどこがファン?
今はヤクルト
由規が好き。



・一発芸をお願いします。
『日本の女性は好きですか?』
『キライ…ウソ大好きガハガハガハガ』
僕は目が点でした。


・お祭り行った?浴衣女性は好き?
行ってない-
浴衣女性は日本の象徴物産です


・オススメ香水は?
頂き物でロクシタンのオードトワレ

・オススメお菓子は?
ついつい買うのはハリボー


・縄跳びしてます?
犬じゃないんだから。


・落合は最近何で涙した?
モーモールルギャバンのライブを観て


・夏らしいオススメ映画は?
なんとなく
紅の豚

・どんな系統をめざしてる?好きなブランドは?
小汚いのにユルフワ
森汚ガール



・ナニフェチ?
スキップ

・ファンレタ-は読んでる?
読んでます。お返ししたいキモチはあります、、、
その為のブログと思って貰えたら嬉しいです。


・顔から出てるコラーゲンはなに味?
ブリの煮汁