書けた | 落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba


昨日さ

2回も
ブログを書こうと携帯と向き合ってたんよ。

でもさ

『す』を打とうとしたら

2回とも

電話切るボタン押して


ボッカーン。
最悪だよね。
あるあるネタだよね。

まぁ
内容も乏しい内容だったのでいいか。


昨日は
Def Techサンのライブ観に
Zepp Tokyoに行きました。

ちなみに

2/4も
ストレイテナーサンのライブを観に

こちらは1人で
前のほうで
半袖で

Zepp Tokyoに行きました。


Zepp通いが激しい。

やっぱり
爆音で
体中の毛穴から音楽を感じ

数千人が一同に同じ曲で感動出来るのは




さ・い・こ・う

です。



そうそう

このブログの名前

『ゆらゆら日記』にしました。

文章や話題が

まとまりがなく

ゆらゆらしてるからです。

ねっ
今日もそんな感じでしょ。