北海道の方必見!! | 落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba


ずーずーしく報告。



今年の初夏くらいに撮ったやつかな??



「Abed~二十歳の恋」の札幌国際短編映画祭での上映します。


(10月6日11時45分よりメイン会場、ホワイトロックにて)



カーナー・ジャパン社の人材育成部門を担うシネマコードが、学校法人文化学院の協力を受けて、映像作家・俳優の育成を目的として企画、制作されました。



出演は、今やアイドルとしての地位を確立した真野恵里菜が、発達障害の兄と母の死と向き合う難役に挑んだのを始め、


「仮面ライダーW」で仮面ライダーアクセル役を演じる木ノ本嶺浩、



「侍戦隊シンケンジャー」シンケンピンク役の高梨臨、


Run&Gunの永田彬、


ノンノボーイフレンドコンテストグランプリの鈴木雄貴、


「ごくせん」「ヒーローショー」の落合扶樹など、


若手俳優が参加。また、人気バンド、ゴーイング・アンダー・グランドのボーカルの松本素生が本作で映画初出演を果たしたのも見所のひとつです。

監督には期待の少年ナイフのPVを手掛ける・郷通範や

カンヌ国際映画祭シネフオンダシオン部門出品の経歴を持つ、木村有理子が参加。


自分は
オムニバス作品が好きです



編集にお邪魔したとき

かなり共感を持てる
面白い作品でした、


僕は

木ノ本君と高梨さん

と一緒の作品です。




変身できないのは
僕だけです。



北海道の方let's goです。


よろしくお願いします。