過酷な旅 | 落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

"ゼブラ柄って
足の付根で交わってるよね"


昨日

日帰りスノボーの旅にいきました。


柄本時生と2人で



寂しいヤツラデス


スノボーチェリーボーイな
僕だけど出来るかな??


心配な落合

落合扶樹オフィシャルブログ「コラム・モトキ」Powered by Ameba-100309_2118~01.JPG

そんな落合を気にせず
深夜バスは出発しました。


周りは賑やか…



"俺滑れっかな-"


"筋肉痛怖-い"


"雪降ってるかな-"


"『木村カエラと私どっちが可愛い??ねぇ-聞いてんのタックン!』"

"なんか親指クサ-イ"

車中は
和気あいあい…



雰囲気にまれてく僕達…



とある所で

深夜は息の根を止めて
4時間近く渋滞にハマった…


きっと雪のせいだろう…


モトキ『動かないね』

トキオ『そうだな…4時間くらい止まってるもんな…尻がいたいな』


トキオは時計を観ながら呟いた…


落合扶樹オフィシャルブログ「コラム・モトキ」Powered by Ameba-100310_0957~01.JPG

おぃ
それは


温度計だよ…


"コイツ完全にのまれてやがる…"


そんなこんなで

着いて


落合扶樹オフィシャルブログ「コラム・モトキ」Powered by Ameba-100310_1107~01.JPG


かなり滑れたし

コケたし

パンツびしょ濡れだし
最高だった…

趣味
スノボー決定。


次は靴下持ってこうね。