3回目の正直 | 落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

東京はカルーク雪降ってます。
まだまだ
雪を食べたい欲がある落合です。


回答します。


・カエラの髪型どうですか??
…可愛いよね、オシャレさんだし

・今年の抱負を-
…知ってもらう。

・ごくせんメンバ-を彼氏にするなら??
…皆のモノナノデ選べません。

・服が汚れてる時のイイワケ?
…『あっ!コレ??よく気付きました!!パッパパッパラー…』と
プラスに受け止めてる
ふりをする。

・お年玉貰えた??
…うん,,皆から"今年で終わり"って言われた。

・リンス?トリートメント?
…コンディショナー後の風呂上がりにオイルです。

香水は何つける??
…最近はつけません。そろそろ甘い匂いは控えようかな…

・女子で2ブロックどう??
…アリだよ-量少く見せれんじゃん??

・EXILEで誰派??
…自分の顔が薄いから
"マキダイ"みたいな顔には憧れる。

・悪魔の実をたべんなら何?
…どこでも飛べるやつ。シキのやつ
どこでも行けるし
遅刻しなさそう。

・上辻ミント知ってる?
…知ってる!超口スースーするよね。…あってる?

・嬉しいコメントは??
…コメントがあるだけで嬉しいですよ。
今年もお願いしますm(_ _)m

・幼い頃の自分は??
…やんちゃ,
服を着てたイメージがない。


髪型次載せます,,
ゴメンね